忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 09:45:04
あたしは何を求められている?
その答えも知らず
その答えを探すためのちずも持たない
路頭に迷うあたしに
救いの手は伸びず
動けなくなる。

こっちへ行ってみようか
でももしかしたら答えと正反対かも

同じやり取りが
頭の中で 何十回 何百回


今までよりも
さらに問題は難しくなってる
あたしは動けない


樹になってしまう


IMG_0945_mini.jpg

PR
2008/04/02(Wed) 21:34:14

あたしに隠れてタバコ吸ってたのは   君の裏切り
あたしの前だけでもタバコを吸わなかったのは   君の優しさ

あたしじゃない子を選んで勝手に去ったのは   君の裏切り
あたしの期待に応えられないと悟り これ以上あたしを傷つけまいとしたのは   君の優しさ

あたしじゃない人を愛しながら あたしの元に戻ってきたのは    君の裏切り
あたしじゃない人を愛しているのに あたしをほっとけないと戻ってきたのは   君の優しさ

あたしのメールに全く返信もしないのは   君の裏切り
あたしに会う時間を作るために あたしにメールする時間を犠牲にして仕事をするのは   君の優しさ

そんな不満ばっかり言うあたしを叱るのは 君の裏切り
叱った後に「ごめんなさい」の一言で全てを許してくれるのは   君の優しさ


世の中全て
紙一重なんだ

IMG_0926_mini.jpg

2008/03/25(Tue) 21:33:28
苦しくても 辛くても
1人じゃないから
だから 頑張れる 頑張らなきゃ

得たものは"勝利"ではなくとも
必ず 大きく 強く
あたしを
あなたを
変えてくれる

IMG_0771_mini2.jpg

2008/03/09(Sun) 14:50:17

B
2B
4B


やわらかい 芯がすき

昔から変わらない



何でも書ける
肩肘 張らず
間違えても すぐに きれいに消せる
だから
自由に書ける


やわらかい 芯がすき

あたしに自信をくれる

IMG_0311_mini.jpg

2008/03/05(Wed) 21:33:29
苦しいときは
寂しいときは

どうするんだっけ

君にワガママ言って迷惑かけないために
どうするんだっけ

写真立ての君の笑顔見て
心鎮めるんだ 深呼吸するんだ
友達にメール送りまくるんだ 気を紛らせるんだ

あたしは何を誓ったんだっけ

君が嫌がる 感情的で嫌味なあたしは
もう封印するんだ

あたしも こんなあたしが 嫌いだから。


IMG_0710_mini.jpg

2008/02/29(Fri) 21:58:06
この一歩に意味がある
皆それぞれの一歩

踏み出すのは すごく困難で すごく簡単
その一歩が正しいかどうかは
踏み出さなければ
わかるわけないんだ

辛い一歩を踏み出すか
楽な足踏みを続けるか



あたしは一歩を踏み出す人でありたい
一歩を踏み出す人と在りたい

IMG_0666_mini.jpg

2008/02/28(Thu) 20:49:33


待つだけ

あたしからしてはいけない


君からの連絡

あたしは待つだけ

いつか来るって

あたしは待つだけ


IMG_0248_mini2.jpg

2008/02/27(Wed) 22:28:22
変曲点に向けて

傾きはだんだん小さくなって

しかるとき


傾き イコール 0


そこからの変化は

今まで歩んできた方程式によって 決まる


IMG_0412_mini.jpg

2008/02/24(Sun) 20:43:31
なんでもないところに
意外なところに










見つけて
少し笑う 自分が少し 好きだと思った

IMG_0903_mini.jpg


2008/02/19(Tue) 22:28:53
あたしは多分 色んなこと考えすぎなんだ
もっと楽に楽に
のほほんと生きないと
自分も人も傷つけてしまう

Take it EASY

自分を大事に
人を大事に


まぁいっか
信じてればいっか
あたしが好きでいればいっか

楽に生きることは 逃げることじゃない
自分を守ることは 悪いことじゃない

全て
大切な人を大切にするためにも
自分がしっかりするためにも
必要なことなんだと思えるようにならなきゃならないんだ


まぁいっか


IMG_0727_mini2.jpg

2008/02/18(Mon) 20:48:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com