忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 07:45:28
なんでもないところに
意外なところに










見つけて
少し笑う 自分が少し 好きだと思った

IMG_0903_mini.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++;
小松菜の根を切るといつも
「花」を見つけて 微笑んでしまいます


かわいいな。
これ上手に炊いて
飾りに出来るかな?


それにしても画像の編集がへたくそすぎて
自分と写真が哀れです・・・
何か良いソフトないですか?
昔使ってたやつが見つからなくて・・・
Vistaなので対応のやつも少なくて困ってます。
ていうかフリーで探してるのがダメなんですかね・・・?? 笑
PR
2008/02/19(Tue) 22:28:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

華ですね
切り口が、緑のバラに見えます。
ちょっと面白いですね。

ソフトは、kissに付属のCDに入っていたの使ってます♪
編集といっても、切り取りだけですけどね(^^ゞ
ニコラシカ◆ 2008/02/20(Wed)04:32:59 編集
Re:華ですね
>ちょっと面白いですね。
でしょ(^^
久々に小松菜を買ったので思い出しました。
思わずパシャリ☆

>ソフトは、kissに付属のCDに入っていたの使ってます♪
圧縮がねぇどうも下手なんですよね。
そっか、ソフトが入ってるCD・・・あったかも・・・
時間あるときにまた見てみます!ありがとうございます!!
【2008/02/21 00:32】
お花
あっ。。。スゴイ(#^.^#)
お花ですねー。

って、小松菜ですか?^^;違うかなぁ~。。。
京加 2008/02/20(Wed)21:00:14 編集
Re:お花
小松菜です(^^
久々に買って食べたらおいしかった・・・
また買いますw
最近食欲がやばいです・・・
↑何の話をしてるんだか><
【2008/02/21 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com