忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/15(Fri) 14:11:05
どっしりと
何があっても

負けない
倒れない
流されない


そんな紅に


_MG_2636_mini.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あけましておめでとうございます。
デジイチを購入してあっという間に1年がたってしまいましたが
ちっとも成長しない(撮りに行けてない)J.u.N.です。
去年は更新も本当に不定期で、長らく空いてしまったりもしまいましたが
今年は本当にもう少しは頑張ろうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は皆様ご存知の厳島神社の大鳥居です。
満潮だったため近寄れなかったのが残念でしたが
宮島は大盛況で、カキ祭り時の様に焼き牡蠣がそこら中で売られていましたし
厳島神社内も押し合いへし合いでお賽銭を投げる、という状態でした。
この写真は参廊から撮ったものですが、みんなが立ち止まっているなかで望遠レンズに変えるのは
ちょっと怖かったです。(すぐ下は海ですからね・・・。)
PR
2009/01/05(Mon) 19:03:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com