忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 10:09:37
あたしは多分 色んなこと考えすぎなんだ
もっと楽に楽に
のほほんと生きないと
自分も人も傷つけてしまう

Take it EASY

自分を大事に
人を大事に


まぁいっか
信じてればいっか
あたしが好きでいればいっか

楽に生きることは 逃げることじゃない
自分を守ることは 悪いことじゃない

全て
大切な人を大切にするためにも
自分がしっかりするためにも
必要なことなんだと思えるようにならなきゃならないんだ


まぁいっか


IMG_0727_mini2.jpg

PR
2008/02/18(Mon) 20:48:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
楽しい一枚ですよ。
思わず笑ってしまいました(^^)

まぁいっか  で良いと思います。
ワタクシも日々そう過ごしてます。

ニコラシカ◆ URL 2008/02/18(Mon)21:40:56 編集
ありがとうございます
岡山は倉敷で撮ってきました
備前焼き窯元って奥にかかってるのが
また面白くって 笑
やつらはきっと備前焼きなんです 笑


まぁいっか
と目をつぶらなければならないことが多い
でもそうやって目をつぶってまで生きるのがいいことかどうかは
まだよくわかりません
【2008/02/19 12:26】
ありがとうでつ。
最後の言葉、なんかホッとしますね。

私も考えすぎますぅ^^;
まぁいっか

で終わらなきゃ。。。
って、そう思います(*^_^*)

リンクありがとうでつ。
あと、コメント12000カウント目が
J.u.Nさんでした。

明日の記事(2月19日)でご紹介させて
いただきます。

よろしくお願いします<m(__)m>ポチっ☆
京加 2008/02/18(Mon)22:39:20 編集
わぁっホントですかっ!?
>あと、コメント12000カウント目が
>J.u.Nさんでした。
まじですかっ
新参者なのにすみません…
でも嬉しいです


みんなに「考えすぎ。しかも悪い方に」とよく怒られますf^_^;
とはいえ性格…20年以上これで生きてきて
なかなか変えるのは難しいです
でも変えようと努力は出来てると思います、最近
一歩一歩
進んでいきたいです
【2008/02/19 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com