忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 21:15:44
突然の別れは
確かに悲しくて 辛くて 後悔が溢れる
自分の無力さを呪い 自分の愛情を疑う

もっとこうできた
もっとああしてあげればよかった
これから してあげようと思っていたのに

思うことはたくさんだけれど
でも絶対に
その気持ちは伝わっている


遅くなんてないよ
きちんと伝わっているよ

きっと幸せでいっぱい胸膨らませて
感謝の気持ちでたくさんで
別れを告げたんだよ。

悲しむことはないよ
あたしはへたくそであまり上手な言葉かけてあげれないけど

辛い気持ち わかる
後悔する気持ち わかる
自分を責める気持ち わかる

でも絶対に
あの子は幸せだったっていうことも あたしはわかる気がするよ
だって
こんなに思われてる。
自分が逝った後にも こんなに思ってくれる人がいる


暖かい平安の地が 包んでくれますように


IMG_0446_mini.JPG



















PR
2008/01/03(Thu) 14:23:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com