忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09(Thu) 12:29:51
苦しくても 辛くても
1人じゃないから
だから 頑張れる 頑張らなきゃ

得たものは"勝利"ではなくとも
必ず 大きく 強く
あたしを
あなたを
変えてくれる

IMG_0771_mini2.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
名古屋マラソン
高橋尚子をすごく応援していました。
ちょっと出かけていて最初からは見れなかったんだけど
帰って急いでテレビをつけると
耳に聞こえたのは「予想できなかったのは、この高橋のアクシデント!!」


Qちゃん、どうしたんだぃ><
なにがあったんだぃ><


それでもなお走り続ける
わかる。
みんなの声があるから走れる。
そうじゃなきゃ
とっくにやめてしまう。
自分を支えてくれるものがあれば
気力だけでやってける。
学生時代にずっとバスケをやっていたあたしには、よくわかる気持ちです。
キャプテンだった中学時代
辛い走り込みを
あたしが一番に辛い、とやめてしまうわけにはいかなかった
どんなに体調が悪くても、誰よりも早く、強く、走らなければならなかった。
弱虫なあたしを支えていたのは
気力と周囲からのプレッシャー
そういうのを潜り抜けてきたからこそ
あたしはいまだに自分を追い込むのが結構好きだったりもします
あ、スポーツに関して。
結構まだ走れます。
最近あったかくなってきたし、休みの日は昼間にランニングでもしようかな、と思っていたり・・・。

とにかく。
優勝した子はあたしよりも年下。
すごいなぁ。おめでとう(^^
Qちゃんももう少し頑張れ!<まだ放送中w
PR
2008/03/09(Sun) 14:50:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんばんは☆彡
スポーツは時として思いもよらないことが起こりますね。
今回の高橋選手残念でした・・・。
でも、日本中のエールが届いていると思いたいです。
彼女ならきっと大丈夫!
ニコラシカ◆ URL 2008/03/10(Mon)21:05:00 編集
そうですよね
ホントに、1秒先が予想できない。
スポーツじゃなくてもそうだよ、って言われるかもしれませんが
やっぱりスポーツはその予想できない度が違うと思うんです。
スポーツやってきた身の贔屓目もありますがw
今回のQちゃんは本当に残念でしたが
「諦めなければ夢はかなう」といい続けた彼女の気持ちが
本当に素敵だと思えました。
あっけらかんと記者会見で「やっちゃいましたー」といった
彼女の屈託のなさが、好感持てる一因だとも感じましたよ
嫌味でもなく、軽んじてるわけでもなく
多分自分が一番悔しいのになぁ・・・強いですね、彼女は。
【2008/03/10 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com