忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 23:28:58

あたしに隠れてタバコ吸ってたのは   君の裏切り
あたしの前だけでもタバコを吸わなかったのは   君の優しさ

あたしじゃない子を選んで勝手に去ったのは   君の裏切り
あたしの期待に応えられないと悟り これ以上あたしを傷つけまいとしたのは   君の優しさ

あたしじゃない人を愛しながら あたしの元に戻ってきたのは    君の裏切り
あたしじゃない人を愛しているのに あたしをほっとけないと戻ってきたのは   君の優しさ

あたしのメールに全く返信もしないのは   君の裏切り
あたしに会う時間を作るために あたしにメールする時間を犠牲にして仕事をするのは   君の優しさ

そんな不満ばっかり言うあたしを叱るのは 君の裏切り
叱った後に「ごめんなさい」の一言で全てを許してくれるのは   君の優しさ


世の中全て
紙一重なんだ

IMG_0926_mini.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
長らく更新遅れてしまって申し訳ありませんでした><
ここんとこ少しばたばたしていて
写真も撮りにいけてないし
パソコンに向かう時間すら・・・今日も無理やり作っております

また4月に入ると少し落ち着くと思いますので
更新頑張ります。
しばしお待ちを・・・
PR
2008/03/25(Tue) 21:33:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりですね♪

面白い構図です。
鏡に映っているんですね!
角度が変わると予想出来ない写真になりますね。

メモしておきます(^^)
ニコラシカ◆ URL 2008/03/26(Wed)20:52:13 編集
申し訳ありませんでした
ホントご無沙汰致しました
>
>面白い構図です。
>鏡に映っているんですね!
これは鏡ではなくて、夜の窓なんです。
本物の電球のほうが明るくなりすぎてしまって…
WBもっと下げればよかったのかな
露出補正とか…
あまりゆっくり撮る状況ではなかったもので
これで妥協してしまいました


>角度が変わると予想出来ない写真になりますね。
そうですね
そんな写真を撮っていくのが目標ですo(^-^)o
ので、私が被写体に向かう姿はかなり滑稽です 笑
【2008/03/27 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com