忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 18:28:11
口で言わなくても伝わる

それが一番


でもそのためには 大きな「信頼」が必要で

大きな「信頼」のためには

やっぱり口で言うことが大切


"以心伝心"は  その後に ついてくる


IMG_0230_mini.jpg

PR
2008/02/12(Tue) 21:06:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして。。。
詩。。。
イイですね。
写真も。。。

私は詩が。。。^^;あまり得意ではなくて
それで、てっしゃんとコラボさせていただいて
いますぅ。
自分ですべてを手掛ける。
それが理想ですが。。。^^;

あっ。ポチっ☆。

リンクの件、ありがとうですぅ。
京加 2008/02/12(Tue)22:20:14 編集
Re:はじめまして。。。
ご訪問ありがとうございます!感激ですっ

>詩。。。
>イイですね。
ありがとうございます☆
恐縮です。
詩も写真もまだまだ未熟ですょょょ
その様なお言葉を励みに頑張ります!
京香さんの写真も素敵で共感できました。

>リンクの件、ありがとうですぅ。
あ、貼らせていただいて大丈夫ですか?
少し時間かかるかもですが必ず貼らせていただきますね♪
【2008/02/14 23:54】
レンズは何?
可愛いですね♪
J.u.N.さんの写真は、色が濃い!
同じカメラだとは思えないです。
ワタクシは、茶色っぽい写真が多くなっているきがします・・・。

写真って楽しいですよね♪
ニコラシカ◆ URL 2008/02/13(Wed)22:06:18 編集
普通のやつですよーー
コチラでも遅くなりました><すみません!!
EFS18-55mm・・・でいいのかな?です

たしかに、ニコラシカ◆さんの写真は
モノクロ、セピアなかんじが多いかもですね
でもそれも素敵ですよ(^^
私もそういう色の写真もありますよーー
またアップする予定があるのでまっててくださいね

ほんとにね、楽しく上手に撮りたいです♪
【2008/02/18 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com