忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 06:16:58
あたしの中で 大きな変化が

結果を急ぐことではないこと むしろ急がないほうがいいこと
それはわかってるのに
ここに立つあたしをよそに
波は寄せては返し 寄せては返し
あたしを待ってはくれない
移りゆく周囲 移りゆくあたし
あたしの気持ちをよそに すばやく展開する



あたしはまだ変わらないけど
けどあの頃のあたしではない。
どんなに周囲を欺けても 自分だけは欺けない
あたしは
あの頃のあたしでは
もう ない。


I cannot go back to be before.
PR
2009/01/12(Mon) 16:22:05
どっしりと
何があっても

負けない
倒れない
流されない


そんな紅に


_MG_2636_mini.jpg

2009/01/05(Mon) 19:03:11
この道は
どこに続いてるのか

このまままっすぐなのか
どこまでまっすぐなのか
どこかで曲がってしまうのか
すぐ曲がってしまうのか
それともずっと先に曲がってしまうのか
どこかから道が合流してくるのか
その合流はすぐか
それともずっと先か

ずっとずっと
わからないまま
でも進むしかない。
ずっと一本道かもしれない。
一本どころか何本も何本も合流してくるのかもしれない。
曲がり角というか、カーブしまくりかもしれない。
けど
わからないまま
進むしかない。

少しずつ
少しずつ
怖いんだ
怖いんだけど
進むしかない。
歩んだ道を後悔しない様に
今をしっかり進むしかない。



進むしかない。


IMG_2080_mini.jpg


2008/11/04(Tue) 22:24:40

今まであたしを捉えていたものと
サヨナラしたくなった
それがきっと あたしの正しい姿


サヨナラ
あたし
あなたは
変われるはず


サヨナラ
さよなら
もう
会いたくはないあたし


何度目の決意で
サヨナラできるかはわからないけれど
さよならできるまで
何度でも決意しよう


IMG_1481_mini_edit.jpg

2008/07/07(Mon) 22:20:10
イライラする事が多い
小さな事で
自分の事は棚上げして
すぐに怒る
短気の損気

だからきみには
いつも迷惑をかけてると思うんだ

そんな夜には
精神鎮静作用のカゼイン
いらいら防止のカルシウム
たっぷり入ったカフェオレを入れて
優しくあたしの肩を抱いて
飲み終わったなら
そのまま一緒に
眠ってください


IMG_1463_mini.jpg

2008/06/23(Mon) 21:35:02
私は
待つことができます

何も出来ないが
待つことは出来る


待たねばならぬ。
じっと
そのときを見逃さぬよう
じっと待たねばならぬ

自分のため

相手のため

あたしは待とう


IMG_1383_mini.jpg

2008/06/15(Sun) 21:48:56
今まで全く必要ないと思っていた
でも時々必要で
思い出したりもした

けど今回は本当に
あたしに必要なものになった

あたしは弱いから
強くなりたいから
助けてください
見ていてください


IMG_1221_mini.jpg

2008/05/13(Tue) 20:48:45
さよなら ふわふわのあたし

久しぶり しゃきしゃきのあたし

女の子のあたしは

まだ戻ってこないけど

少し 自分を好きになろうと

思い始めたみたい


IMG_0877_mini.jpg

2008/04/29(Tue) 18:32:01

B
2B
4B


やわらかい 芯がすき

昔から変わらない



何でも書ける
肩肘 張らず
間違えても すぐに きれいに消せる
だから
自由に書ける


やわらかい 芯がすき

あたしに自信をくれる

IMG_0311_mini.jpg

2008/03/05(Wed) 21:33:29
あたしは多分 色んなこと考えすぎなんだ
もっと楽に楽に
のほほんと生きないと
自分も人も傷つけてしまう

Take it EASY

自分を大事に
人を大事に


まぁいっか
信じてればいっか
あたしが好きでいればいっか

楽に生きることは 逃げることじゃない
自分を守ることは 悪いことじゃない

全て
大切な人を大切にするためにも
自分がしっかりするためにも
必要なことなんだと思えるようにならなきゃならないんだ


まぁいっか


IMG_0727_mini2.jpg

2008/02/18(Mon) 20:48:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com