忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 23:28:36
この一歩に意味がある
皆それぞれの一歩

踏み出すのは すごく困難で すごく簡単
その一歩が正しいかどうかは
踏み出さなければ
わかるわけないんだ

辛い一歩を踏み出すか
楽な足踏みを続けるか



あたしは一歩を踏み出す人でありたい
一歩を踏み出す人と在りたい

IMG_0666_mini.jpg

PR
2008/02/28(Thu) 20:49:33


待つだけ

あたしからしてはいけない


君からの連絡

あたしは待つだけ

いつか来るって

あたしは待つだけ


IMG_0248_mini2.jpg

2008/02/27(Wed) 22:28:22
変曲点に向けて

傾きはだんだん小さくなって

しかるとき


傾き イコール 0


そこからの変化は

今まで歩んできた方程式によって 決まる


IMG_0412_mini.jpg

2008/02/24(Sun) 20:43:31
なんでもないところに
意外なところに










見つけて
少し笑う 自分が少し 好きだと思った

IMG_0903_mini.jpg


2008/02/19(Tue) 22:28:53
君の事考えると

胸が締め付けられて苦しいけど

君の事

考えずには  いられないよ


IMG_0487_mini_mini.jpg

2008/02/06(Wed) 20:20:21
突然の別れは
確かに悲しくて 辛くて 後悔が溢れる
自分の無力さを呪い 自分の愛情を疑う

もっとこうできた
もっとああしてあげればよかった
これから してあげようと思っていたのに

思うことはたくさんだけれど
でも絶対に
その気持ちは伝わっている


遅くなんてないよ
きちんと伝わっているよ

きっと幸せでいっぱい胸膨らませて
感謝の気持ちでたくさんで
別れを告げたんだよ。

悲しむことはないよ
あたしはへたくそであまり上手な言葉かけてあげれないけど

辛い気持ち わかる
後悔する気持ち わかる
自分を責める気持ち わかる

でも絶対に
あの子は幸せだったっていうことも あたしはわかる気がするよ
だって
こんなに思われてる。
自分が逝った後にも こんなに思ってくれる人がいる


暖かい平安の地が 包んでくれますように


IMG_0446_mini.JPG



















2008/01/03(Thu) 14:23:56
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com