忍者ブログ
『あたしが見たもの あたしが感じたこと 全て』  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++++
J.u.N.による セミフィクションアートの世界



Since 2008.Feb.1st
カウンター
最新CM
[01/19 ニコラシカ◆]
[12/28 ニコラシカ◆]
[10/14 ニコラシカ◆]
[10/14 京加]
[09/27 ニコラシカ◆]
最新TB
プロフィール
HN:
J.u.N.
性別:
女性
自己紹介:
2007年12月
Canon EOS Kiss DegitalXをとうとう購入
どんどんとります。
上達したいです。色んなもの撮りたいです。
色々教えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 10:20:31
甘えたなあたしが キミに甘えなくなったのは

きっとキミがあたしより甘えただから


もっと甘えられる人を好きになれればいいのに

好きになる人は

甘えてくれる人ばかり

ほっとけない人ばかり


_MG_1816_edit_mini.jpg



PR
2008/10/10(Fri) 22:52:14
   『あなたがいなくても良い』
そう思えていたのは
あたしが意地をはり、本当のキミを見ようとしなかったから
でも
キミの声が聞きたい  キミに会いたい
その押し殺していた気持ちを開放したとき
キミはあたしにとって なくてはならない人になった。

キミに必要とされて
キミを必要として

それがあたしの正しい位置だと感じた


IMG_1407_mini.jpg



2008/10/05(Sun) 23:22:27
君に会いたい
ずっと声を聞いていたい
君の腕の中で眠りたい

いつもそこに居て あたしをさせてくれたのに
急に居なくなると 心にぽっかり穴が開いたみたい
穴埋めるために
君の名前たくさん呼んでみる

呼べば呼ぶほど 距離感じるけど
呼べば呼ぶほど 近づく気がして


遠くにいる君へ


_MG_1886_mini.jpg

2008/09/27(Sat) 15:55:15
ケーキは丸が基本

それは

ケーキの丸には「幸せ」の意味があって

それをみんなで切り分けあって食べることで

「幸せをたくさんの人で分け合おう」という意味があるから



それを知らぬまま

あたしに「ケーキ食べに行こう」と

あえて丸いケーキを切り分けてくれるお店に連れて行ってくれた君は

生まれながらにして

人に幸せを分けられる子なんだと すごく思った


ありがとう


_MG_1768_2_mini.jpg

2008/09/12(Fri) 23:46:27
あの美しい空に浮かぶ

ふわふわ 雲の上の彼は

地べたの私にもとても優しい


上から見る地面は きっととても”近くのもの” なのね

だって彼だって地面からスタートしたのだから

地面から 一歩一歩 一生懸命上り続けて

そこに着いたのだから

そうできなかったあたしが見上げる空は

”すごくすごく遠い” のよ




空は憧れ  それだけ

あたしにはどこまでも優しく包んでくれる

”大地”がいるから

雲の上の人

思い焦がれたって しょうがない

IMG_0720_mini.jpg

2008/08/31(Sun) 13:52:17
熱く  熱く
人を動かした 貴方
今は冷たく 眠っているのでしょうか


ROCKを聞いていますか
ROCKを奏でていますか
貴方に私はどの様に映っていますか

会いに来てくれたでしょうか
私は
会いに来てくれた貴方を感じ
あの日涙を零しました。 涙が零れました。


勝手な私だけど

ありがとう

今までお疲れ様


ROCKに 永遠に 幸あれ

IMG_1362_mini.jpg

2008/08/19(Tue) 20:35:56
あたしがTOPだなんて思ったことはない。
だけど
現実よりも夢を追い続け
夢を現実にしてしまった人を見ると
自分はすごくちっぽけに見えてしまう。
それなりに 自分なりに 一生懸命やってきたことなのに
そのときはすごく上出来だって満足していたのに
急に自分が恥ずかしくなってくる

あたしはまだまだなんだ
まだまだ

なにもできない。


形が出来たと思えば
すぐに崩れ
またつくり
崩され
崩し


あたしはひとつも
形のあるものを作れてない、まだ。



IMG_1673_mini.jpg


2008/08/09(Sat) 21:45:14
何度も何度も
散っては集まり 集まっては散り

信じては疑い 疑っては信じ

あたしと一緒



最後は集まって
信じて
まとまる

それが一番安定の形だから


IMG_1538_minimam.jpg

2008/07/19(Sat) 18:29:51

今まであたしを捉えていたものと
サヨナラしたくなった
それがきっと あたしの正しい姿


サヨナラ
あたし
あなたは
変われるはず


サヨナラ
さよなら
もう
会いたくはないあたし


何度目の決意で
サヨナラできるかはわからないけれど
さよならできるまで
何度でも決意しよう


IMG_1481_mini_edit.jpg

2008/07/07(Mon) 22:20:10
真実と引き換えに
この長い髪を

あたしは
あなたに真実を伝えると
泡になって消えるんだ

真実と引き換えに
あたしは
あたしを失う

IMG_1617_mini.jpg
2008/07/06(Sun) 14:20:01
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com